2013年6月29日土曜日

椅子の修理

ロッキングチェアーの修理が終わって、先日送り返しました。

一部破損して9年ぶりに工房に戻った椅子は、本当に良く使われたのだということが一目で分かりました。
右後脚と背のスポークを新しくしました

そんなKさんから、お礼のメッセージが届きました。
『こんばんわ、この度は椅子を修理して頂き誠に有りがとうございました。
9年前私の退職祝いで、息子と娘がプレゼントしてくれたもで、この椅子に揺られて
居る時が、一番リラックスするときです。
私の一番の時が又戻りました。ありがとうございました。』

短い文面から、この椅子がKさんにとっていかに大切な場であるかが伺えます。
ありがたい便りです。

0 件のコメント: