2013年6月17日月曜日

雑誌analog

昨日、アナログオーディオ&ゆとりライフマガジン「analog」が送られてきました。
発送者は昨年家具をお納めしたKさん。

ダイナミックオーディオのIさんの紹介でしたから、当然ながらマニアックなオーディオファンのはず。
そのKさんが「レコード悦楽人」として紹介されていました。
私の作ったオーディオラックと共に。

analogという雑誌すら知らない私でしたが、雑誌に目を通し驚きました。
今でもレコードがこれほどまでに普通に愛用され、熱烈な根強い多くのファンがいるとは。
Iさんからは話では聞いていましたが、専門の雑誌まで有るとは・・・。
そして、デザインの美しい多くの機器は、とても高価であることにまたまた驚きでした。
マニア恐るべし。
雑誌、楽しく拝読しました。ありがとうございました。

0 件のコメント: