2013年6月28日金曜日

柏市のお友達

このお二人は何回毘沙沢を訪ねてくれたのでしょうか?。
たぶん、このブログにも何回となく登場しているはず。

柏市に友達の多い中で、富美恵の特に近しい方々の中のお二人。
新しいポストの脇で

「只見にはまだ野菜が無い・・・」の一言から、お土産は柏で採れた自作の野菜など・・・が。
柏市は実は、東京のベットタウンであると共に多くの農家があるのですね。
お土産の野菜の一部

それどころか、夕食の支度まで、ケータリング付きという念の入れよう。
65歳のローソク・・・感動もの

そして、なんと私の65歳の誕生日のイブの演出まで・・・でした。
アリガタヤ・アリガタヤ。

食後はいつもの音楽会でしたよ~。
お友達は財産ですね。
そして、このブログをいつも読んでいただいている皆さまも、私の大切な財産ですよ~。

2 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

色々、お世話になりました。楽しい二日間を過ごさせていただきました。
来年も伺いますので、よろしくお願いします。

毘沙沢 さんのコメント...

遠いところまで、色々沢山運んでいただいて、ありがとうございました。まだ食べてます。来年お待ちしていま~す。