2011年3月11日金曜日

まとめて






上京となると用事をいろいろまとめます。
さらに下山して郵便局のどさっとたまった郵便物の中に・・写真の案内状が。

第50回日本クラフト展は今回予定が会いました。
織りの橋本京子さん、入場券が2枚同封、ありがたい。
出かけました。
会場前の気になる東京駅の駅舎は復元屋根が素晴らしい。
中央郵便局はガラス張りの高層棟がカーテンウォールを付けていました。
かつての外壁はかろうじて駅側前面が残されています。

高橋英子さんの個展は14日~19日、う~、残念ながら今回は無理。
先生スミマセン。

帰宅前日は久々の吉祥寺、3時間飲み放題メニュー。

留守の間に30cmほどの湿った雪が積もりました。
久々に重たい雪の中を2時間ほど掛けて戻りました。
前日、少々飲みすぎ。

今回は、演奏会から始まっていろいろ有りました。
毘沙沢はまだ寒い。
林道除雪は何時になるのか・・・。

2 件のコメント:

acanthogobius さんのコメント...

今勤めている会社は大成建設の下請として
中央郵便局の外壁パネルの工事をやっています。
うちとしては大きな工事です。

毘沙沢 さんのコメント...

え、本当ですか。
カーテンウォールの取り付けでしょうか。

私の知り合いは東京駅のほうには数人居ますが、郵便局は三菱地所かな?