2020年7月27日月曜日

今日の毘沙沢

この季節は、毘沙沢に居る方が安全という事は分かるのですが。
柏からの移動者は町の人に会いにくいという心の壁が・・・何となく行動を抑えていました。
でも、それではここに居る意味がない。
という事で今回は、注意しながらもいろいろな方にお会いしました。

24日、森林の分校ふざわで昼食、おにぎり弁当を食べて、藤沼君と色々とお話ししました。
分校のおにぎり弁当
25日、荒川先生ご夫妻の訪問。
荒川先生ご夫妻と
26日、亀岡・トレーラーハウスのママカフェで昼食。
ママカフェの昼食記念で描きました

そして今日は町の移住コーディネーター生天目さんの訪問。
生田目さんと
その間は、林道の草どもと戦っていたのかな。
雨が多い季節で、時にはこのような格好で。

この間にさらに3枚の絵を描きました。

コーラスはなみずきの想い出

家具を取り除いてみました
離村前の毘沙沢集落

0 件のコメント: