2020年7月2日木曜日

想い出の中に・・・その31

前回の続きです。
6月14日、前回はご夫婦で遊びに見えた柏の上阪さん、今回はご子息と。
庭で丸太を刻んでベンチを作ったり、皆で山菜取り。
上阪さん親子
7月5日、柏のホテルのプロジェクトでお世話になったM不動産の阿部さんとM建設の斎藤さん。夜遅くまで飲んだ記憶が。
阿部さんと斎藤さん
7月21日、藤森さんご夫妻、槙本工房で共に学んだ安田さん。
中二階の手すりなど共に製作。
左から藤森さん、安田さん、眞智子さん
7月26日、日本設計の高橋さん、笠井さん、中沢さん。
みんなで、恵みの森を歩きました。
そして、薪割もしましたね。
左から高橋さん、中沢さん、笠井さん
恵みの森にて

8月13日、大井さんファミリー来宅。
夏休みを利用して、家族で会津若松から、毘沙沢に周って来てくれました。
お嬢さんたちに、大井さんが幼少期を過された会津若松を見てもらうことが目的だったと伺いました。
大井さんのご家族

8月17日、私達2人の高校からの友人、さよ子さんとご主人の熊野さん。
夜遅くまで、昔の話などにも花が咲きました。
さよ子さんご夫婦

この続きはまた次回。

0 件のコメント: