2020年7月15日水曜日

想い出の中に・・・その37

2004年、前回の続き。
早稲田大学の本庄へ家具を納入した7月13日は朝から激しい雨。
これは新潟地方に被害をもたらした新潟豪雨でした。
只見町でも被害が有ったと記憶しています。

7月17日、父と兄が遊びに見え、イワナの里へ出向きましたが、川が氾濫した跡が生々しく、イワナの里にも被害が出ていました。
父と兄
この頃私は、新宿にお店のあるダイナミックオーディオ岩瀬店の依頼でオーディオラックなどの仕事をコンスタントに頂いていました。
その後は、お店の什器なども作らせていただき助かりました。
ナラのオーディオラック

7月31日、日本設計の荒木さんのご家族が来宅。
荒木さんのご家族
最近、暇に任せて絵など描いていますが、昨日只見町の皆さんに向けてFBでメッセージしたものです。
雨の多い季節ですが・・・「只見町の皆さんに大きな太陽のプレゼント」

0 件のコメント: