2020年7月3日金曜日

想い出の中に・・・その32

前回の続き、2003年です。
まだ少し早い秋の始まり10月12日、日本設計の大井さん、宮口さん、、白川さんそして家具デザインの今崎務さん。
白川さんは、お泊りしないでその日のうちに戻って行きました(写真が無い)。
お忙しい時期だったのだと思いますが、こんな山の中によくぞ来ていただけたと、今更ながら・・・嬉しいですね。
左から宮口さん、大井さん、今崎さん
10月19日、富松君と東京三鷹の建築のグループ6名。
三鷹で街づくりなどで活躍のメンバーでした・・・これからの街はどうのこうのと議論したと思います。
富松くんと三鷹のメンバーの皆さん
10月25日、日本設計の林美樹さん(退職後スタジオPrana)、ホテルとかゲストハウスとかで何回かご一緒に仕事をさせていただきました。
イタリアへの留学前と戻った直後に仕事をしましたね。
蓼科ではインテリアデザインで大変に助けて頂きました。
旦那さんのレナートさんは、たぶん毘沙沢訪問、有史以来の最初の欧米人。
林さんご夫妻
11月1日、秋も深まって日本設計の藤森さん、荒木君、中村君。
もうだいぶ寒くなっていました。
左から荒木君、中村君、富美恵、藤森さん
今回紹介できなかった方も、記録には残っていましたが写真が無いので割愛させていただきました。悪しからず。

0 件のコメント: