2020年7月7日火曜日

思い出の中に・・・その35(2004年)

1月26日、林道途中に別荘を持つ橋爪さんが、降雪の直後に焼きたてのパンを担いで大汗をかいて来てくれました。
2月11日、長政さんが土蔵の雪堀の為スノーモビルで来宅。
そして4月7日、林道除雪。
毎年この日を指折り数えて待つ越冬です
この間私は家に閉じこもって家具の制作に専念していました。
お陰で、このころ家具の注文が殺到していた。

4月8日、除雪と共に芳賀沼整さんが、岡田さん、藤野さんと来宅。
同18日、冬期間に製作した家具・キッチンの分別ごみ入を上阪宅に納品。
キッチンの空きスペースからサイズを決め
下の引き出しにビニール袋
そして箱の中に3つの袋を吊下げる仕組み
同19日、野井宅にコート掛けを納品。
上にフクロウの彫刻がお望みでした
同23日、芳賀沼整さんからの招待で針生の「「レストランムー」で会食。
この時レストランムーを経営していた岡村健さんご夫妻と初めてお会いしました。
同24日、橋爪宅にて山菜パーティー、17名ほどが集まっていました。

同31日、日本設計の岩橋さんファミリー来宅。
丁度娘の明梨ちゃん5歳の誕生日でした。
とても可愛いお嬢さんで、その後丁寧なお礼状を戴きました。
今は大学生で建築を専攻していると伺っています。
将来が楽しみですね。
岩橋さんご家族と

明梨ちゃんが作った東京の街
後に戴いたお礼状



0 件のコメント: