2020年6月4日木曜日

想い出の中に・・・その11

1998年の3回目の冬、只見のゆきまつりに出かけています。
札幌などと違い、規模が適当、心地よいですね。
知ってる顔もすでにその頃何人かいて、熊汁やウサギ汁などを振舞っていました。

この日は何故か暖かくて雨が降りました
5月の連休に、秋田のホテルの現場監理で家族付き合いをしていた岩月さんご夫妻が来宅。
岩月さんご夫妻
この頃になると毘沙沢の環境も少しずつ整ってきて、季節の良い時には家族で過ごす時間が多くあったように思います。
コゴミ採りだったかな
伊南川のこいのぼり
イワナの里


イワナの里で楽しむ義父と義母
記念植樹

 春の山菜、夏の天の川やホタル、秋の紅葉など楽しんでいました。

0 件のコメント: