2020年6月17日水曜日

想い出の中に・・・その20

5月の連休が終わったころ、奥会津は新緑が綺麗ですから、お友達にも声を掛けていました。

2001年5月26日富美恵のお友達の上阪さんご夫妻来宅。
柏の市民ネットで一緒にご活躍の奥さんと、脱サラで企業のコンピュータープログラムの設計コンサルの御主人。
ネットが繋がればどこでも仕事ができるという話に・・・羨ましいと思いました。

上阪さんご夫妻と富美恵

6月2日、職場の藤森さんご夫妻、構造設計の奥村さん、韓国から仕事で日本に来ていたサムスンの洪さん。
藤森さんは、建築設計の仲間で、この後何回となく毘沙沢に来ていただいていろいろと手伝って頂きました。
奥村さんと洪さんは、その頃日本設計で私が担当していた六本木のプロジェクトでのお付き合い。
イワナの里にて
奥村さん、洪さん、藤森さん

松の木を加工して遊びました
庭で夕食
洪さん、眞智子さん、藤森さん、奥村さん

6月16日、私の高校の友達、勝久君と本田君来宅。
この時は、久々にお会いして、昔話に花が咲きましたね。
本田君と勝久君


この3組は、未だ未整備の毘沙沢にお泊まり頂いたのだと思います。

この頃私は日本設計退社を考え始めていました。


0 件のコメント: