2020年6月14日日曜日

想い出の中に・・・その17

2000年5月27日、大井さん夫妻、高橋さん、山口さん来宅。

大井さんとは、日本設計で大生相互銀行本店(だいぶ前にこのブログで紹介)の仕事以来のお付き合いで、当時私は20歳代でした。
設計作業が終わった打ち上げは、大井宅で奥様の手料理をご馳走になった記憶がついこないだのように(だいぶ薄れてますが)想い出されます。
左から大井さんご夫妻、富美恵、山口さん、高橋さん

その後もなぜかいつも一緒に仕事をさせて頂いていたように思います。
私の足りない所をいつもサポートしていただいていました。
ま、兄貴分という感じでしょうか。

この日のこのメンバーは、韓国での仕事の関係だったと思います。
仕事にけりが付いて、毘沙沢にでも・・・となったのかな。
高層住宅のコンサルで
真ん中は葛貫さん

済州島のコンベンションセンターで
真ん中は森本君

まだまだ、家の中にテントが張られている状況でしたが、夜遅くまで楽しくお話しましたね。

7月の中旬に娘たちが来ています。
扉がこんな色の時がありました

0 件のコメント: