2020年6月6日土曜日

想い出の中に・・・その13

既に毘沙沢で活動を始めて5年目になる年でしたが、布沢の皆さんとは未だ接触がほとんどありませんでした。
毘沙沢が、布沢の集落から離れた場所であったためでもあります。
地元の方とは、過去に毘沙沢から下に移り住んだ、そして、時々山菜時期とか農作業とかで毘沙沢を訪れる方々とときにお会いする程度でした。
和男さんとキエ子さん

父と藤吉さん
家の前の赤松を一人で手際よく処理する藤吉さん

富美恵はこの年、所属グループの8月8日の柏市議会議員選挙で忙しくしていて、一人あるいは父と来ることが多かったように記憶してます。
父とよく朝食をとった場所

父と来るルートはお決まりで、塩原手前の箒川沿いで富美恵の作った朝食の弁当を食べました。
自然石で護岸の作られた気持ちのいい場所でしたが、最近は通り過ぎているかな。

この5月の連休に、富美恵の友達家族2組の訪問が有りました。
柳沢さんのご家族

郡司さんのご家族と弟さんご夫妻
郡司さんはこの数年前まで3期柏市議を務めました



0 件のコメント: