2014年12月11日木曜日

なんとか戻りました

風邪を、薬で何とか抑え込んで帰宅しました。

この時期は、事前に町に林道圧雪の依頼をします。
町も根雪の時期ぎりぎりまでブルトーザーの手配をしませんから、今回は間に合うか??でしたが、なんとか直前に出動いただけました。
ありがとうございました。
林道はこんな感じ

数年前なら、そのままでも歩けた道も、今は圧雪なしでは厳しい。
家の前
戻る途中、郵便物を頂いたり、忍さんからのみかんを受け取ったり・・・そして・・・・新たな町の情報などは後ほど書きます。
今朝の除雪作業

今日は、朝の寒いうちに今年初の除雪作業。
このぐらいの雪だと楽なのだが・・・途中から雨になりました。

0 件のコメント: