2009年8月23日日曜日

エミネンス芦の牧




昨日は、会津若松市に在る介護施設「エミネンス芦の牧」の夏祭り。
昨年に続き「田島吹奏楽団」が演奏に出かけました。

私達夫婦は入団2ヶ月足らずですが参加させて頂きました。
屋内で1回、屋外で1回それぞれ6曲の演奏をして飲み物とお弁当を頂きました。

入団早々の参加でしたから外れた音が沢山出ましたがそれでも参加したことで練習になりました。
そして施設の皆さんに喜んで頂きました。

来週は南会津町で行われる星空観察会のアトラクションで演奏です。

ついでに、椅子の注文を受けていた大内の宿のお蕎麦屋さんに寄ってみました。
夏休みの土曜日ということで大変な混雑でした。東京方面からの車も沢山来ていました。
高速道路千円と甲子道路の影響かな。

0 件のコメント: