2009年8月16日日曜日

午後の我が家はライブハウス







当初はフルートとオカリナの仲間の集まりの予定でした。
ふたを開けたらまたまた楽しい音楽会。

総勢11人のライブハウスではリコーダーによるバロック音楽から始まって、フルート、オカリナ、サックス、ピアノに歌。さらにインド・ネパールの楽器バンスリまで登場。
リコーダーのSさんは自らリコーダー製作もしています。

オカリナノ会は練習曲を決めました、次回までにそれぞれ練習しましょう。

午前中には長椅子が完成しています。これは明日報告します。
田んぼの様子を見に来て頂いた彰さんと稲刈りの日にちを10月11日(日)に決めました。これは関係者におって連絡します。

いつもは静かな毘沙沢が今日は大変賑やかでした。そして暑い一日でした。

遠方よりお尋ねいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしましょう。
豊さんのサックスと和子さんのフルート、潤子さんのオカリナ、写真がありませんでした。スミマセン。

1 件のコメント:

macska さんのコメント...

いやぁ、なくてよかったです(^-^)