2009年8月4日火曜日

工房の仕事






自営業というのは何時も休みのようで休日が無い。
このブログをちょっと見た人は、この人は何時も日曜日、と勘違いするといけないのでちょっと仕事の風景も。
工房は汚くてごちゃごちゃ状態です。それほどに実は忙しいのです。

現在は3人掛けの長椅子を製作中。
座は1枚のナラの板。背は削りだしのスピンドル36本。しっかりとした大き目の板の肘掛付き。
出来上がると新宿のオーディオ専門店のリスニングチェアーとして使われる予定。
前からこんな物を作りたいと思っていました。

もちろん出来上がったら、ブログで皆さんにも見て頂きますのでお楽しみに。

妻は10月2・3日の柏市・ギャラリー結の展示即売会出品作品の製作中。

そんな時でも、仙台から豊さんがひょいと現れるとすぐに演奏会に早変わり。
これが毘沙沢の良さかな。また何時でもどうぞ遠慮無く。

0 件のコメント: