2016年2月6日土曜日

頂いたコメント

下記のような投稿を、1月29日の「新庁舎」のコメントで頂きました。
隣町に、このように考えて、只見町を温かく見て下さる方がいらっしゃる・・・・ということを書いておきます。


『隣の町に住んでいますが、今までは只見町が魅力的だとは思っていませんでしたm(__)m 自然首都宣言も「何、そのだいそれた表現は?」という感じでした。

そんな中で、2014年のユネスコエコパーク認定は驚嘆でした。付加価値というものでしょうか、自然首都只見は気が惹かれる期待の町になりました。

今、只見町は飛躍のチャンスを手にしていると思います。貴重な経験や観点をお持ちの有難い移住者・・・中略・・・もいらっしゃいます。自然首都宣言やユネスコ認定を思えば、件の庁舎は町民レースであってはなりません。

長く残るものですから、我田引水でなく、大所高所から、町民でなくても行ってみたくなる、友人や知人を連れて行きたくなる、そんな施設にしていただきたいものです。長々とすみませんm(__)m』

0 件のコメント: