2016年2月2日火曜日

メガネ

永い事使っているメガネ。
先日、フレームを変形してしまい、今日メガネ屋さんへ。

イワキのメガネです。

針金を曲げただけの実にシンプルなこのメガネ。
20年以上使ってきました。
このデザインのメガネは今でも手に入るようです

今までも、鼻の部分の部品を更新したし、レンズ交換は3回。
それでもまだまだ飽きの来ないデザイン。

今日も、変形を修理して、シリコン製の鼻パットや耳かけ部品を交換していただきましたがすべてサービス。

「申し訳ありません、メガネ屋さんは大変ですね。今度新しくするときは必ず来ますから。」などと言いながら店を出ました。

メガネのイワキはすごい。

0 件のコメント: