2015年1月25日日曜日

来訪者

車の入らない行き止まり道の奥、雪の季節は一段と静かです。
車の音は勿論、人が訪ねて来るなどと言う事も稀。

それでも冬の間に、何回かは雪道を歩いて訪れてくれる訪問者が有ります。
昨日は、午後良い天気になりました。

「遅くなったからまたの機会にしたら」と午後2時近くの電話で「じゃ~」と一時はなったのだが・・・。
除雪機の壊れた部品を修理屋さん?へ運んでもらうこちらの都合で訪問いただくことに成りました。

そんな事で、今年初の訪問者はまたしても和子さん。
一時間半ほど居たかな、フルートの練習をして、おしゃべりして、お茶して、壊れた部品をリュックに入れて、スキーで初転びして、山を下りていきました。

感謝、また来てください。

0 件のコメント: