2015年1月13日火曜日

晴れ間の中で

柏の葉・合同練習
年末年始はいろいろと忙しく、その間に風邪などひいて、ホルン・・・しばらく練習が出来ていませんでしたので10日の合同練習は、モタモタと大変でした。
私は基本的に音楽は苦手なのですから、不断の個人練習なしでは成り立たないので有ります。

いよいよ1月18日(日)の新春のコンサートが近づいてまいりました。
14時から、さわやかちば県民プラザ・アゴラです・・・・全19曲。
お近くの方、お出かけください。
梅窓院の参道

私達の高校のブラバンのお友達、その後も親しくさせて頂いていたさよ子さん、ご主人が他界。
ご夫婦で毘沙沢にも来ていただいたことがありました。
座卓も作らせて頂いたのでした。

祥三さんは、東大・ハーバード大卒、大手証券会社役員、国の証券等監視委員などを務め、金融界で未だ現役でしたが、突然の事でした。
今日告別式、青山の梅窓院へ出かけました。
67歳、この歳はどうやら一つの節目のように見えます・・・早すぎる・・・淋しいぞ。
来年私も67歳。
ご冥福をお祈りします。


0 件のコメント: