2009年7月31日金曜日

幸せな家具


ゴルフをする人で小金井カントリー倶楽部を知らない人はまずいないと思います。
歴史があり、格調が高く、会員には簡単になれないことでも有名です。

4年前にクラブハウスが新しくなりました。
設計は私のかつての仲間。という事で私の作った家具が置かれています。

私は仕事として現在までに180点ほどの家具を作りましたが、ほとんどがハードに使われているはずです。
そんな中でこの家具は半分は飾りですから現在もほとんど新品。

少し前に現在の状況写真が送られてきました。
うむ、健在です。製作者としてはホッとします。

ちなみに、クリで出来ていて拭き漆で仕上がっています。漆の仕事は舘岩の藤原さんです。

0 件のコメント: