2009年7月19日日曜日

バイオリンとオカリーナ




ロンドンから戻った明梨さんが数年ぶりに毘沙沢でバイオリンを演奏してくれました。

小学4年生、前に来た時は就学前ですから本人はもちろんバイオリンもだいぶ大きくなっていました。
ロンドンで勉強した曲。楽譜には先生から指導された書き込みが沢山あります。

演奏後、小さな田んぼでおたまじゃくしを取り、ビンに入れて大切に持ち帰りました。
おたまじゃくしの成長記録は夏休みの宿題に役立つと良いですね。

明梨さんのご家族はたまたまオカリーナ製作のAKETAのお隣。
という事で、一番大きい?C12というオカリナを頂きました。
これで我が家のオカリーナのコレクションは5つ、4種類になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: