2018年10月21日日曜日

元気にしています

毘沙沢は朝晩冷え込む季節になりました。
山の色も少しづつ秋へと近づいています(写真は後日)。

毘沙沢に戻って、カラマツの家具作りが再開。
久々にボリュームのある仕事で多少苦労しています。
テーブル板の接ぎ作業
実は、工作機械を動かす自家発がダウン。
雪の季節までに何とかしなくては・・・・トホホ。

結婚して関東に新居を構えたSさん夫妻が来宅・・里帰りだな。
中々予定が合わなくてお会いできませんでしたが、やっと会えましたね。
来年雪まつりのころにお子さんが誕生予定と伺って・・・嬉しい出来事。
幸せなのだ
田島吹奏楽団の練習にも参加出来ました。
家族のような仲間との練習は、ほっこり。
練習に出て良かった

今日は町で開催の「全国ブナ林フォーラム」に出かけてみました。
懐かしい顔に沢山お会いしました。
ブナ林フォーラム

段々と雪の季節が近づいています。
チョッとせわしない空気の中で・・・でも元気にしています。

ご報告。

0 件のコメント: