2015年2月1日日曜日

充実と言うの・・・かな

昨日、吹雪の中を下山。
準備をきちんとして・・・ですから、吹雪でもそんなに危険はありません。
家の前に出来た山を超えて下山

毘沙沢林道には途中に別荘利用の家が有ります。
別荘ですから、冬期間簡単に来て雪を処理するのが難しい事情が有るのでしょうか、今年の早い積雪に、しっかりと埋まっています。

例年より深いような気がします


途中で失礼しました
今後、これ以上の積雪が無ければ良いのですが、さらなる大雪となると心配です。

会津田島に移動、お蔵入りで今年初の吹奏楽の練習。
楽しい練習は途中で引き揚げて、南会津第九の会の反省会へ。
南会津第九の会の今後の活動について話し合いました

2人だけの生活から、突然多くの方々との濃密な時間に頭がくるくるとして・・でも、楽しい一日でした。
宿泊は、会場となった「田舎宿ありが」。

今日、風の強い快晴の関東平野に移動しました。

0 件のコメント: