2015年2月28日土曜日

丸テーブル

幼馴染の章子さんから、「後20年は、元気で今井くんのテーブルで食事をしようと
意欲がわいて来ます」・・・などという殺し文句で依頼を受けた仕事。
直径800・高さ360

そんなに大きなテーブルではないけれど、都会では使いやすそうな丸テーブル。
昔ならちゃぶ台だな、でも今回は何処にでも置けるデザイン。

「歳を取っても、移動できるように軽く」などとも言われたが・・・少し重かったかな。
でも、立て掛けて転がせばいい。

なかなかに使い勝手が良さそうなので、続けてもう一つ同じものを作っておくことにしよう。
しかし、こいつは壊れるところが無いから、火事や津波に会わなければ100年は生き残れそうだな。

0 件のコメント: