2012年3月9日金曜日

今の毘沙沢

この冬は日本海側で大雪との報道がありましたが、奥会津は例外です。
昨年より少ないようです。
そして、ここ数日の暖かさで少しずつ消えています。

消雪池には絶え間なく大量の水が流れ込んでいます。春の始まりです。
聴いたであろう春の音

「雪の季節に毘沙沢に行くぞ~」と、駒込小学校の仲間が計画を立てていました。
8日は天気も良さそう。雪の状態も初心者向き。
でも直前に、幹事役のTから「母親に大往生の兆しあり、で行けそうも無い」との連絡。
う~、そうだよね。我々の世代は今、そういう年齢なんだよね。

と言うことで、昨日の毘沙沢の写真を掲載します。
歩いたであろう林道

尋ねたであろう家

見たであろう景色

0 件のコメント: