2019年3月5日火曜日

少し昔の毘沙沢ー8

1995年は、結局65日を毘沙沢で過ごしました。
柏市から往復460キロの道のりを30回往復したと記録にあります。

事務所での設計の仕事も忙しい時期だったと思いますが、このようなことが出来たのは、毘沙沢が相当に面白かったのでしょう。
この年は11月3日に初雪を見て、11月末には大雪。
初雪の後、慌てて冬仕舞い

年が明けて、1月2・3日、14・15日と雪道を歩いています。
そして、2月3日は豪雪の中、ついに歩けず、諦めて戻った経験をしました。
1月初めには屋根に煙突がありました

1996年1月14日、雪の為煙突が落ちる

玄関から入れず


1996年2月3日の小林の雪景色

この頃は未だ、豪雪の何たるかが良く理解できていなかったのだと思います。
ただただ面白かった時期です。

0 件のコメント: