2019年3月20日水曜日

フェスティバル終わる

16日、朝から田島へ向かう。
幸い、前日再度林道除雪いただいたので車で出る。

南会津吹奏楽フェスティバルのスタートは、中学・高校・社会人全体での演奏練習から。
曲目は、「吹奏楽のための「風の舞」」、「さくらのうた」、「ガラスの香」
そしてアンコール曲が「ルパン三世のテーマ」。
合同練習の始まり
柏の葉の仲間と英語の先生オースチン

私にとっては全てが難しい曲。
そして急きょファーストホルンは辛かった。
私の実力をはるかに超えていました。

楽団単独曲は「魔女の宅急便コレクション」「QUEEN GREATEST HITS」。
こちらは、いつもの仲間との演奏なので、少し楽に楽しく演奏が出来たかな。
今年も舞台演出が素敵でした

いずれにしても、終わりました。
前夜のお食事会、そして打ち上げのパーティー楽しかったです。
楽団の打ち上げ

今回は、直前の雪との格闘などの影響で体調が今一つ良くない中での参加で、満足な演奏は出来ませんでしたが、気を取り直して・・・ホルンはもう少し続けたいと思います。

関係者の皆さまには大変お世話になりました。

0 件のコメント: