2018年7月6日金曜日

家具の里帰り

8年前に霞が関ビルの中に置いて頂いた椅子が今日里帰り。
4月16日に伺ったときにチェックし、修理をお願いしていました。

木製の椅子ですから、木部の乾燥には十分注意したつもりでしたが、東京のビルの中の環境は想像以上に厳しいものが有ったようです。
霞が関ビルの中に置かれていたた椅子・・4月16日

公共のロビーに置かれていましたので、多くの方に座って頂いたのだと思います。
背の皮革は十分に貫禄が出ています。
でも、心配していたペーパーコードの座は思いのほか傷んでいませんでした。
里帰りした椅子

さて、どのように修理をするか。
今後の事を考え、楽しみながら取り組みたいと思います。


0 件のコメント: