2017年8月24日木曜日

訪問者

人が訪ねてくれるような場所ではないのですが、辺鄙な所にも来訪者があります。
多くの人が憧れる生活を実現することは難しいので、それを見つけると話題になるようです。

廃屋のような古民家を改装して面白そうに生きている。
これはなかなか希少価値。
取材中

雑誌の取材は過去にもありましたが、何だかワクワクします。
今回は少し先の企画で、下見取材の段階でしたが、話題にして頂いただけでも感謝です。
さらに掲載対象として取り上げて頂けると嬉しいですね。

雨の中を、林道にログハウスを持つ橋爪さん夫妻が来宅。
私達より少し前に毘沙沢林道に家を建て、二地域居住いや三地域居住者です。
久々の来宅

しばらくご無沙汰でしたが、今後はたびたびお会いできそうです。
ちょっと嬉しい話題です。


0 件のコメント: