2017年3月26日日曜日

スーツケースが開かない

海外でのトラブルは、自慢ではないが沢山ある。
パスポートを含む貴重品のすべてを盗まれて途方に暮れた夜も経験している。

今回は、スーツケースが開かない問題。
スーツケースの中にはお土産の沢山の食材と共に冷凍の明太子が・・・と言われて、少々焦りがあり・・・。
4桁の数字を忘れたと思い込み・・・そう、思い込みのトラブルでした。

1年ぶりに、数字を確認しないで閉めてしまった失敗。
昔職場で使っていた電話番号と思い込み、あちこちに問い合わせて・・・それでも開かない。
これって結構悲惨。

最終は、あるテクニックで突き止めたら、なんと、よく使っていた数字でありました。
うううう・・・数年前に変更していたのを忘れてた、のでした。
ああああ・・老化現象・・ということで・・・娘の力を借りて一件落着。

この国は、人の歩く道が良く整備されています

1日目のブリストルは朝から天気よし。
ということで、近くを散歩。

0 件のコメント: