2014年10月28日火曜日

来年の「森林のふれあいコンサート」予定

昨日は移動日、駒止峠の紅葉の中を走り、荒海のリンゴ園でリンゴを手に入れ、進路を鬼怒川へと変えました。

今の時期は、途中どこもかしこも紅や黄色で鮮やか・・・鬼怒川の沼尾さん宅で昼食を頂きながら来年の森林のふれあいコンサートの打ち合わせなどいたしました。
(今年4月20日の日光でのコンサートはこのブログの4月21日にあります。)
沼尾さんの音楽指導を少々頂きました

来年も、出来るだけ多くの皆さんに参加頂けるように、他の行事とだぶらない11月中旬、場所は日光市今市(会場は如来寺さんにお願い出来れば・・・)とのおおよその方向で進める運びとなりました。

関係者の皆さま、1年ほど先の話ですが、心づもり・・お願いします。

この日は、我が古巣、新宿三井ビルで現在工事中の制振装置の見学会に誘われていましたが、そんな訳で参加出来ませんでしたm(__)m。

移動途中、イエローハットで冬用のタイヤを手配、月末に戻るときに履き替えます。
ニュースでは雪の便り、いよいよ冬の始まりかな・・・まだまだ雪の前にやらなくてはいけないことが沢山有るのだが。

0 件のコメント: