2014年8月12日火曜日

1人暮らしに支援が

私が1人で生活する事の、大変であろう事を良く知る人が、只見町にも居てくれます。
麻衣ちゃんのスパゲッティ―と和子さんのお惣菜
富美恵がロンドンに出掛けて12日目、私は、自炊の事はまるで音痴なのです。

そんな2人が心配して、只見地区から支援に来てくれました。
ま、お昼のケータリングと精神的ケアーですね。
有りがたい事です。

久々に暖かいスパゲッティ―と、野菜の炒めものやサラダなど、美味しく戴きました。
ありがとうございました・・・また、ヨロシク。

勿論、少し歌ったり、楽器を吹いたりもしました。
食事とお茶と歓談と音楽・・・・これ最高の支援。

0 件のコメント: