2014年3月24日月曜日

またまた嬉しい事

数日前に、匿名で、私のメールアドレスを教えてほしい、という投稿がありました。
匿名者にメールアドレスを教えることは・・・と、迷いました。

基本的には人を疑うことをしませんが、インターネットでは何が起こるか分らない恐ろしさからそのままにしていました。

その匿名≪I・琢身さん≫から、私の昔のアドレスにメールが入りました。
「貴ブログに掲載された写真を基に描いてみるのですが・・・ なかなか
思うようには いきません! (涙)」のメモを添えて。
私のアドレスを探してくれたのでしょうか。
そして、私がこのブログで投稿している写真を基に水彩画とした絵が4枚添付されていました。

その4枚の絵をここに投稿させていただきます。
これらの絵は、私の写真が基になっていますが、、写真以上にその場の雰囲気、この地の温かさを良く表現しているように思われます。
それは、琢身さんがこの地の方で、この地を懐かしく愛している方だからなのだと想像されます。




こうした事は、想像だにしない出来事でした。
私のブログを見て、懐かしい故郷の写真を絵に描く。
そして、それを私に送ってくださる。

ありがたい事です。
またまた嬉しい事です。
こんなブログですが、書いてて本当によかった。

0 件のコメント: