2014年3月23日日曜日

南会津吹奏楽フェスティバル2014

21日は朝から吹雪。
前日林道の途中まで持って来ていた車が・・・少し慌てましたが、時間を早めて下山。
会津田島まで来ましたら、少し春めいていましたが、それでも風は冷たい。
当日の朝、ホテルから見る会場建物

22日の南会津吹奏楽フェスティバルの為、前日のリハーサルから参加。

御蔵入交流館は私達にとって・・・とても大切な活動の場になっています。
少し早目に到着、となれば図書館で時間を過ごします・・・リビングのような場所になっています。

お昼は、お隣の祇園会館、我が家の食堂ですね。

演奏会には、久々に会う顔もあるし、初めての参加者もいます。
中学校の先生も第九以来親しくなっています。
子供たちは、孫みたいですから、可愛いし。
全出演者
練習中は真剣

チューバはすごい、あ・・ユーホもすごいぞ


本番は、あっという間に終わるのですが、その前の練習とリハーサルが私は好きです。
本番前の昼食
合間におしゃべりしたり、車座になってお弁当を食べたり。
楽器を演奏していて良かったと思います。

0 件のコメント: