2013年8月18日日曜日

暑さに負けています

毘沙沢も、日中は30度を越えるような暑い日が続いています。
子供の頃から暑さにはめっきり弱い私は、歳とともにさらに・・・昼間はグッタリ。

それでも、朝のすがすがしい空気は、ワンダフルであります。
実生から育てたスモモが今年は豊作。
朝のスモモ拾いとキュウリの収穫が日課。
ウバユリもそろそろ・・・・秋

このスモモは、自家製ジャムとなりますが、その味は世界一。
適度な酸味と控えめな甘味がなんとも言えず・・・毘沙沢の味なのであります。

昨晩は、頑張って吹奏楽の練習に出かけました。
行って良かった・・・・元気がいただけました。
あ、そうだ・・・エミネンス祭りはなにやら事情で中止になりました、残念です。
昨晩はこんな感じでした

0 件のコメント: