2013年3月16日土曜日

関東は桜開花

昨日、抜けるような青空の中、カチカチの雪を踏んで下山しました。
15日朝の林道

途中、塩原で良く寄るレストラン「ピアノピアーノ」でランチ。
いつもはガラガラなのですが、昨日は満席。
あ~春なんだ、人が動いているんだ・・・・実感。

ピアノピアーノ

今回の目的に、臨海でのHOUSE VISIONがありましたが、移動で疲れたので予定を変更。

桜が開花との予報がありましたので、柏の葉公園まで出掛けました。
咲いていました。本当に開花です。


柏の葉公園は若い親子で賑わっていました



桜が咲いた
ついでに、東京大学柏キャンパスを視察。う~、でかい。都立大も立派だったが、こちらもすごい。
つくばエクスプレスが、こうした研究施設をつなげているのか・・・と、改めて納得。
東京大学柏キャンパス

0 件のコメント: