2013年3月20日水曜日

今日の毘沙沢

昨日戻りました。
暖かい日が続いて、途中の田島周辺はだいぶ雪が少なくなっていました。
でも、毘沙沢には十分な雪が残っています。
昨年の林道除雪が23日ですが、今年はどうなるのでしょうか?
林道にもだいぶ雪が残っていますから、暖かい日が続いてくれないと3月中難しい?
だとすると困りますね。
今日のシーサー

私は、この冬の除雪の疲労から、左の肩と腰を痛めていて、金属疲労は高齢者ですからなかなか直りません。椅子の製作を急がなくてはいけないのですが、困ります。
ホルンの練習にも影響しています・・・早く直さねば。

お彼岸ですから、お昼に「おはぎ」を食べました。
越冬生活もまだまだ余裕です(痩せ我慢)。
越冬、余裕のおはぎ

0 件のコメント: