2009年5月21日木曜日

ありがたい物流


昨年から冷蔵庫の調子がおかしいと妻がたびたび。
確かに音が大きい。
そういえば十数年前に購入した物でそろそろ寿命。
私は何でも直して使いたいのだけれど、省エネ機器に買い換えるほうが・・・

先日東京に行った時、ビックカメラで買いました。
送料据付料無料、旧冷蔵庫引き取り半額、ポイント値引き20%プラス。

最近は木工の工具とか、素材もインターネットで購入することが多くなりました。
何でも数日でこんな山の中にまで運搬してくれます。

今日冷蔵庫が届きました。若いお兄ちゃんが2人で会津若松から。感謝です。

日本の物流は素晴らしい。こんな山の中だって少しも嫌がらず差別をしていません。

2 件のコメント:

macska さんのコメント...

うわぁ、立派な冷蔵庫が届きましたねぇ。うらやまし~

毘沙沢 さんのコメント...

いや~、写真写りが良いだけです。
広角で大きく見えます。

でも製氷が自動で出来るのって感激。