2017年2月8日水曜日

結婚から44年

結婚から44年が経とうとしています。

食事でもしようかと、銀座なんぞに出かけました。
初めてのデートが、銀座の山野楽器・・・高校の楽器の修理に2人で出かけたのでした。
その時からは52年が経過したことになります。

イタリヤ料理なんぞを食いて、昼間からほろ酔い機嫌で銀座通りを歩きましたが、外国の方が沢山いますね。
大型の観光バスが狭い裏通りを窮屈そうに走っていました。

そんな銀座は、実はそれほど変化していないように見えますが・・・いやいや変わりました。
建物も新しくなって、海外の高級ブランド店があちらこちらに・・・。
もう少しすると、GSIXがオープン。
開店待ちのGSIX
私たちは、何やら銀座が好きなのです。

0 件のコメント: