2016年5月26日木曜日

楽しいひと時

沢山の・・・ご馳走さま
山の中の暮らしも、捨てたものではないですね。

この町の交流都市柏市のお友達、早苗さんと杭田さんが、さらにお友達をお誘いして来宅。
今回初めて訪問頂いたのは、ピアニストの大杉光恵さんと光恵さんのお母さま。

大杉光恵さんは、由紀さおり・安田祥子姉妹の童謡コンサートでいつもピアノ伴奏しているピアニスト。
そんな忙しい方に、わざわざ毘沙沢まで来ていただいて、ミニミニコンサートでした。
赤いエプロンで名曲の数々
恵みの森で
昨日は、恵みの森を歩きました。
今日は、毘沙沢の少し山の中に入り、少しだけ山菜取りました。
我が家のミニミニコンサート
会話が弾みましたョ
そして、昼食取りながら由紀・安田さん姉妹のコンサートの様子など、興味深いお話を伺う機会を頂きました。

遠路、山の中まで足をお運び頂きありがとうございました。
沢山の食材と沢山の楽しいお話をありがとうございました。

お近くのお友達の皆さま、ミニミニコンサートにお誘いできなくて申し訳ありませんでした。
次回は、少し幅を広げてミニコンサート・・・でしょうか。

0 件のコメント: