2016年5月1日日曜日

連休ですね

私のブログは、今ここで起こっていることを、ただただ皆さまに見て頂く事で、山の中の辺鄙な場所の今をお伝えしたいと考えています。
これからもよろしくお願いします
辺鄙な山の中も捨てたもんじゃないぞ・・・てなことかな。

この連休は、布沢集落も賑やかで、多くの方が訪れていますが、民家再生で設計のお手伝いをさせて頂いている皆さんの毘沙沢訪問が有りました。

富美恵が風邪をこじらせていて、十分なおもてなしが出来ませんでしたm(__)m
でも、裂き織作品をお買い求めいただいたり、今後の長いお付き合いの約束なども出来ました。
ありがとうございました。

午後「きらく」の今年初の合同練習。
久々に室内楽の練習で、私は音が定まらなくて・・・これから、気合入れます。
でも、とても楽しく、緊張感のある練習だったと思います。
テナーサックス
楽しかった。
フルート

オーボエ

練習が終わって

田の字の棚田の田植えは5月21日としています。
そんな事で、佐野さんと水の中に入って、コネコネしました。
田んぼのようには見えますが(~_~;)・・・応援求む

0 件のコメント: