2015年12月4日金曜日

スケジュール

予定と言うのはなかなかに調整が難しい。
スケジュールが上手く合う事で縁が出来たり、上手くいかずに遠のいたりします。
残念ではありますが全てを受け入れることは出来ない。

私達の場合は、首都圏に用事をまとめて、あるペースで計画的に移動しています。

今回私は、家具搬入、建築事務所の仕事の為の情報収集、柏の葉吹奏楽団と個人レッスンでのホルン、昔の事務所の仲間の忘年会、高校の友達夫妻宅訪問、歯科治療等々・・。

本当はその間に父の赤羽にも行きたいとか、駒込小学校の6年2組の忘年会とかも有りましたが、調整が出来ませんでした・・・基本的に先に決めたスケジュールが優先。

そして、三笠宮彬子さまの毘沙沢訪問などというありがたいお話もいただいたり、雑誌「チルチンびと」の取材も予定が合わずに残念ながら延期。
この2つの件は、雪との関係もあって、今の時期の毘沙沢の行動の不確実さが、さらに予定の調整を難しくしています。

あ、治子さんから先ほど、布沢の空き家の案内の話も頂いたんだっけ・・・残念ながらお力になれない・・・ゴメン。
それにしても、この時期になぜこのように沢山の事が集中するのだ。

0 件のコメント: