2014年9月18日木曜日

山の中でも便利

爽やかな季節になりました。
家具の仕事がはかどります。
日向を見つけてお茶、そんな季節です

自宅で仕事をしていますので、合間にホルンを吹いて、お茶をして、時には町の議会中継なども見ます。
そうなのです・・・只見町も議会がインターネット配信されるようになったのです。
議会中継も自宅で

一般質問の最後が明日香さん、「景観に関する意識、整備について」が良かった。
私が日々考えていることが述べられていました。
この町では、なかなか話題にならない、それを議会で話題にして頂けるのは明日香さんしか居ませんね。

エコパーク・・・この町の観光にとって景観がいかに大切なことか、丁寧に説明していました。
早急に、具体的に前向きに取り組んでいただきたい課題です。

インターネットと言えば、またまたスカイプ・・・ロンドンの孫には今だ直接会っていませんが、このように身近に様子が分かります・・・・もうすぐ1か月。

顔に表情が出てきました
便利な時代です・・・山の中で。


0 件のコメント: