2013年12月16日月曜日

嬉しい事、悲しい事

先日、南会津町、道の駅きららの売店を見ていましたら、廃油の石鹸発見。
南郷の婦人会が作っていました。
ラップも可愛い

説明も丁寧
教会での葬儀でした

環境の事を考えて、ペットボトルを利用しています。
嬉しいですね・・・伊南川上流の集落でこうした運動を実行している人達がいる。

只見町は、ユネスコエコパークを目指しています。同じように廃油の石鹸作りましょう・・・いや、せめてこれ買って(200円)使いましょう。

日本設計で共に働いていた先輩が亡くなりました。
田園調布の教会で告別式。

久々に渋谷で東横線に乗り換えました。通学で利用していた東横線渋谷駅、取り壊されていました。東京はまだまだじわじわと変化していますね。
想い出が・・・・

0 件のコメント: