2012年11月5日月曜日

第四回森林のふれあいコンサート

ぐずついていた冬型の気圧配置が緩んで、何とか太陽が姿を現してくれました。
8時30分から会場設営、9時からリハーサル、12時30分開場、13時開演。

小さな会場に、沢山の方に来ていただいて、とても楽しい演奏会になったと思います。
今回初めての、チェンバロの栗山さん、朗読の菅又さん、歌とピアノの渕上姉妹、ご参加ありがとうございました。新たな出演で、会場を一段と盛り上げていただいたと思います。
川田、沼尾、橋田(沼尾さんは風邪をひいている)

渕上姉妹

恵子、美和子、亜弓の女声三部
混声四部

そして、ピアノのオープンセサミの皆さま、コーラスはなみずきの皆さま、練習の成果が出ていて感激でした。そして最後の全体合唱の「花は咲く」すごかった。
70歳を超えてから始められたチェンバロ

最後の全員合唱

昨晩は、町民割引を利用して、湯ら里で温泉付き反省会でした。これも中々良かった。
来年のことは、鬼が笑うので、もう少し近づいてから沼尾さんと相談したいと思います。
いずれにしても、また皆さまと、お会いできることを楽しみにしています。
出演者の記念撮影

湯ら里で

駒小6年2組の皆さま、遠いところまで、ありがとうございました。


0 件のコメント: