2012年11月19日月曜日

あれやこれや

豪雪地の根雪の前の晴れた日には、外回りの用事があれやこれやと有るものです。
新しく作った除雪機置き場に、雪が吹き込まないように隙間を埋め、草刈機やチエンソーのガソリンを抜き、薪を家の中に取り込み・・・・あ、あれもしなくては、これもしなくては・・・・。

そんな合間をぬいながら、テーブルの天板にオイルを塗って、脚の組み立てが終わりました
いつもながら、組み立ては緊張します。
ちょっとしたミスが命取りになりますし、組み立て順序を間違えると大変なのです。

少しずつ、冬の準備が整いつつあります。
そうだ、森林のふれあいコンサート、明和地区のブログにアップしていただきました。ありがとうね。
http://meitiku.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
右奥に立てかけてあるのが天板
















そして夜はこんな感じ・・・クリスマスコンサートに向けて。

0 件のコメント: