2011年11月20日日曜日

冬じたく




数日留守にしました。
そんなことで一気に近づいた雪との競争が激しさを増しています。
朝から、残りの薪を全て取り込み、外のテーブルを解体し、消雪池の準備に一日を費やしました。
除雪機のルートで危ないところに目印の竹棒を立てます。
しょぼしょぼと、時には強風と激しい雨の中で・・・。

残るは、車のタイヤ交換と消雪池のシート張りそして工房の看板を片付ければ終了・・あ~トイレの汲み取りの依頼を忘れないようにしなくては。
予報では、明日の夕方からミゾレ、と言う事は毘沙沢は雪の可能性が高い、待ったなし。

コンサートで今回運転手だった親友保夫さんから写真を頂きました。
私達、ムジカブオーノの歌う姿・・歌っているのは「冬じたく」です。

家の中、ストーブの周りを相変わらず製作中の椅子が陣取っています。あ~これらも早く終えなくては。
こちらも雪との競争。

0 件のコメント: