2009年12月16日水曜日

山梨県明野に毘沙沢の仲間が




13日、新宿から「あずさ」に乗車し韮崎へ。
明野の我が友藤森氏の遊び場へと出掛けました。
だいぶ前から、行くぞ~、と言いながらなかなかお邪魔できなかったのです。

本人がボロ屋と言っているいくつかの建物はそれぞれ個性的。
この春から改修に取り掛かった割には良く片付いていました。

同じ職場の荒木君ご家族も合流して、楽しく遊ばせて頂きました。
私は竹馬製作とストーブの煙突設置に協力。荒木君はベンチを組み立てました。

すでにだいぶ改修の進んだアトリエ棟?は広さ十分、遊び場としては最高です。

明野は毘沙沢からだいぶ距離があります。でも東京泊・経由ですとそんなに遠く感じません。
また遊びに行きますぞ~。

0 件のコメント: